三国志大戦3

まぁ
ゲストとして九州の雄「陸超」氏がこんなチンケなチームに参加・・・
試合結果見られてツッコまれるのが非常に怖いDeath
新デッキなんですがまだ試していない・・・体調不良なもので・・・
この度考えたのが
SR趙雲 R魏延 LE孔明 Rホウ統 C廖化 軍師法正

SR趙雲 SR劉備 C王平 UC周倉 Cチョロ松 軍師ホウ統
ま、伯貴先生に怒られるのは目に見えてますがね・・・
特に後者の復活デッキでワラワラとさせつつチョロ松でも・・・復活させようかな・・・どこまで感覚を取り戻せるのかが謎なんですがね・・・
SR趙雲じゃなくR趙雲でもいいんだけど持ってないのがオチだったり。
R趙雲に変更するなら
R趙雲 R魏延 LE孔明 R徐庶 Rホウ統

R趙雲 SR劉備 C王平 UC馬岱 Cチョロ松
んーなものだが・・・勇猛がねぇ・・・・
ま、早めに体調戻して調整してきますわ・・・
 

 
伯貴先生〜録画いつからにしましょうかねぇ〜