RO以下の評価をしたゲーム

ま、鉄拳6なんですがね・・・
気晴らしにやる程度になりましたよ・・・いろいろネタ仕込んでも無駄。ということがよ〜〜〜〜く分かりましたからねぇ・・・
あくまでココから負け犬が吠えてるだけなんですけどね
周りに進歩がないし、未だに技がわからないとか。
尚且つ自分で調べようともせず何回も聞いてくる始末。最終的には「出が早くて当たればラッキー」みたいな技で暴れ始める・・・・何がしたいのかよくわからない・・・おかげでコッチもワカラン殺しで封殺してオシマイ、ってやるものだから腕が落ちるわ思考がガタガタだわ・・・・ツマラン
もうミゲル始めました。テキトにやって気晴らしになればいいです、ハイ