2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳6

家から車で10分のゲーセンに鉄拳6が入っているとのことで昨晩行ってみたら・・・まぁ懐かしいメンツが・・・・ まずはマシーンあいも変わらずピンポイントで最風やってはジャブを狩り飛ばし、沈黙したところでじっくりと・・・ま、今回はまたもや嘆いていた…

('A`)

また歳を取った・・・・('A`)

鉄拳6

S氏が勧めてくるものだから本日初PLAY 感想 フツーのコンボでお手軽に壁まで運ばれて壁コンボまで喰らわされてフルボッコにされるってのは・・・765、本気でこれでいいのか・・・・ んでレイを触った感想 龍声今までどおり短い、狼牙はカウンター全段ヒット…

三国志大戦2

晒す動画がなくなったようなので補給という感じで録画に挑みましたが・・・ いろいろありまして中止となってしまいました・・・417まで巻き込んでしまって・・スマヌ orz んでこの度お試しで八卦改良型でも披露しようと思いきや当分後にになりそうなのでデッキ…

あれほど言ったのに・・・

あれほど言ったのにまたやってしまった・・・ 三国志9飽きたからとはいえまたもやコレに手を出すとは・・・ スイマセン あれほど言ったのに ROに帰りました( ;´_ゝ`) 今のとこはLokiにいますが財産の多いThorに行くのも時間の問題かもしれません・・

三国志大戦2

さて、名前が不本意にもバレちゃったので気を取り直して伯貴先生が頑張って編集したようですが・・・・またもや・・・・ご苦労様です( ;´_ゝ`) 多分これも近日中に消されるので気になる人はお早めに。見る価値はないと思うけど。 簡単に解説すれば・・・ 「…

三国志大戦2

晒し動画第二弾UPご苦労様で〜す (´・ω・)ゝ まぁうpしてもらっている以上文句は言えませんが・・・・あの試合を・・・ホントに見るべきところもないような動画を・・・・orz 簡単に解説をば vs徒歩弓四枚デッキ 八卦三体で押せるだろう、と安易な考え「しか…

三国志大戦2

儚い夢でした・・・ 青玉7個ストレートで降格・・・・ 録画の為とはいえテンションが上がらないときにやってしまった結果でしょうな・・・いろいろやってテンション上げようと試してみましたが効果なし、そしてそんな状態のままPlayして青玉ついてさらにテン…

大航海時代Online

そーいや閣下のLvが交易50越えているとかナントカ 閣下より長くやっているのに・・・・ 交易Lv50なんかまだ先の話だよ・・・・ と なんか悔しいのでまた課金する「かも」しれません。(ぉ

覇王維持について

最近のPLAYを思い返していろいろ調整せねばならんところがある 部隊の撤退を防ぐ 黄忠の射撃を正確に 連環と八卦の切り分け 攻めるタイミング、方法 兵法選択 部隊の撤退は最近丁寧なPLAYでないからホウ統や孔明の撤退が多い。肝心なときにいないから困り者…

三国志大戦2

え〜っと やっと 「覇王」になりました これにて巌鉄ICを額縁に入れて3が出るまでほk・・・・ん? あれ?先生からのメールだ 「駄目です。目標は徳20です。」 ( ´゚д゚`) 3まで覇王維持できればいいなぁ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 まぁ晒した動画はこっちのICだ…

三国志大戦2

二回目の録画終了しました。 今度は八卦使ったYO! 戦歴は1勝3敗だけど('A`) 小生のデッキでは使用頻度が連環>八卦となるのはお約束。というより連環からしかマトモな策が練れないのが実情。 試合内容?オボエテネーヨ UPされたらメモ代わりに解説入れる…

状況は・・・

再生数が片方2000いったようですな・・・ 見るべきところはないが無駄に高画質で釣れたんだねぇ・・・ そして謎に思われている「外道」 PLAY中に挑発まがいなことをやってないから「何で?」とのコメントが結構上がっている。ま、身内で呼ばれて慣れてしまっ…

三国志大戦2

とうとう晒されましたな・・・・ 折角なんでその時の小生の(少ない)頭の中でも解説しときますか。 まず勝った西涼軍から 開幕孔明の乱戦ですが、後ろにホウ統いるからいいか。と軽く考えておりました・・・それと黄忠での攻城は呂姫を倒してからと考えてい…