2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2

仕事が忙しくなかなかカードを掘りおこせない・・・ いろいろ考えてはいるんですが実際にやって微調整をしないと実戦投入できませんからなんとも・・・ぁ、師匠。また今度新カードのブン取り引き取りに行きますね〜(ぉ んで前の話になりますがウチのチーム…

大航海時代Online

ひたすら鋳造上げ 只今R12まで行きましたがひたすら鋳造上げるのにも限度が来るので現実逃避の名の下にクエストこなしてはカテを集めたり・・・ まずは鋳造をMAXまで上げるのはいいが、後は何をしようか・・・ 造船Online ジロ子に言われた遺跡類の冒険 工芸…

三国志大戦2

やっと使えそうな蜀の新カードを・・・・ っ「R夏侯覇」 えーっと・・・師匠なら間違いなく「ぇーそんなの必要ないですよ〜」といわれそうなカードです。ハイ。 小生にとって「万能」カード(または中途半端なカード)が必要、というより入っていれば安心でき…

三国志大戦2

おととい師匠に新カードを毟り取ろうもらおうとして失敗しました(ぁ 新カードがまったく出てこねぇ・・・SRはモチロンRすらまったく引かない現状(´・ω・`) 店内対戦はやらなかったがいつもどおりのコース「すき家に行ってねぎ玉豚丼頼んで会議」をやりました。お…

三国志大戦2

おかげでまったくやっておりませぬ(´・ω・`) サブICでメインデッキの微調整&新カードへの対策を練っておりますが・・・まだしっくりくるものもなくなかなか覚悟が決まらない日々・・・ ぁ 417へ、SRトウガイは早めに手に入れるべし。あの計略はいつでも仕掛け…

近況

仕事→寝る。という日常が続いてウツになりそう・・・ 次の仕事へのつなぎのつもりで入社した俺も悪いが、ここまで会社の中身が険悪だったとは思いもよらなんだ・・・オマケに休みが安定してないし。こちらとしても予定を組みたいがなかなか実行できないのが…