いやはやなんとも・・・・

今日はひさびさにギガゾーンまで足を運んでみた
さすがにスティーブ出すのはためらったのでレイとブルースを投入
で何人かと対戦したのですが・・・

なんだか相手がかわいそうに思えてくる・・・・
わかっていればなんてこともない攻撃なのだが、理解してないから見た目ハメくさい
初心者狩りに近いじゃん・・・・コレ・・・・・

で帰る寸前に知り合いの店員に初心者狩りしてるのをシバいてくれとの依頼を受けたので
ちと対戦に入ってみる
「屈辱的」なヤツを頼むとの注文もあったのでまずは吉光で・・・・・負け
次は・・・・ブライアンでも出すか・・・・・・負け・・・・カチン
もーいい。ヒネって屈辱味あわせるぐらいなら瞬殺やってやる。と大人げないことを思い
ニーナ投入、最終ラウンドまで持ち越されるがなんとか勝利・・・・

なにやらコチラをのぞいてるようなのでチト挑発らしいことしたら・・・・・
アイヤー、入ってきたYO( ;´_ゝ`)
でも返り討ちにしてハイ、サヨナラー。と
段位は変化なしの一日でした。と

ラグナロクだが、トール鯖からヘイムダル鯖へ移動してみた。というより強制連行(ぁ
黙々と頑張っております