ラグナロクOnline

今日で課金が切れるのでこれにれ幕引きとなりますが
結構長いことやってたな〜・・・
三年ぐらい続いてるかな?
最初はLoki鯖で活動してたけどシーフ作ってアサシンになって極貧生活送ってたな・・・
そしてサンタポリンC三枚挿しスチレ作って単騎SD3Fもぐるようになって
青箱売ったり、ウイスバC拾ったりして銭稼いでTCJ作ったものだ・・・
TCJ作って落ち着いたときにThorの知人から声がかかって・・・
作って間もない殴りアコ(Lv34)が廃ギルドに編入
あのときかな、初めてみたオーラに初めて手にしたカード帖・・・
vGのお手当てで貰えるとは思わなかった・・・それもこんな高価な物が・・・
そしてその廃ギルドも解散することとなり以前から作っていた自分のギルドで
vGに参戦するようになりましたが、ギルド結成時に取ったSS記録が2004/01/13
今から一年以上経つんですね
いろいろな人と一緒に戦いましたし、ギルド内外で対立もありました
今となってはいい思い出になってます。(当時は胃がキリキリしましたが・・・)
今度は大航海時代、ギルマスなぞやることもないだろうからのんびりとしますか