鉄拳5

ブルース降格
レイ保留
ブルースやると波が激しいから落ち着きがない・・・・
レイは相手次第でイケるからいいようなものの(ワカラン殺しやってるだけ)
ブルースが安定すれば黄色い文字の仲間入りできそうなんだけどねぇ・・・
レイはあいも変わらずマイペース
確実に強くなってる、と思うんだけどな・・・結果が伴わないのはお約束・・・
今日の反省点として・・・
確 定 反 撃 安 す ぎ 
反撃ミスも多かった・・・_| ̄|○
まずレイから

  • 確実に昇流脚を決めるようにする
  • むやみに転身連脚出さない
  • 左連拳推進委員会を「適度」に実行すること
  • 蛇双拳、酔拳を使うこと

ちなみに左連拳〜とは、ジャブ、左アッパー、龍声一発止めを適度に混ぜてばら撒くことを
仲間内で勝手に名づけたもの・・・・
ブルースは・・・

  • 反撃にストレートハイキック使うこと

・・・・・なんか反撃にワンツーミドル使ってるし・・・・_| ̄|○
まだまだ修行あるのみ・・・