ジャック5

ダイヤモンドカッター(←LP)を使ってみることに
バックダッシュするような輩がよーく当たってくれます( ;´_ゝ`)
カウンターはダウンを取れますが、ガードorヒット後は「不利」のようです
(ヒットで-2、ガードで-6)
必死にごまかしましょう!( ;´_ゝ`)
とはいえ、相手も自分も「しゃがみ状態」最速でもしゃがみPぐらいしかないのですが
リーチがないので届かない模様、となると立ち上がり途中のRKぐらいしか出すものが
なくなるので
 
放 置 一 択

暴れるようならほっときましょう、スカったら多分Rアッパーで浮くはず
なにもしないかなーと思ったらまた殴っておきましょう
これで少しはネチっこく攻めれる・・・・・・かな?( ;´_ゝ`)
後、投げは「カタパルトスルー」がお勧め

  • コマンド入力が楽
  • その後の追撃に「グレネードスタンプ」(→→LK)で起き攻めが続行しやすい

起き攻めはマシンガンナックル、立ち上がり途中RKを散らして
寝ている状態ならグレネードスタンプ
横転ならダブルハンマー(ディレイがきくのでスカってもフォロー可能)
後転ならマシンガンナックル
そのまま立ち上がるならピボットガンアサルト、投げ
と理想を述べてみました、と
 
うまくいかないのが「世の常」と( ;´_ゝ`)y-~~