鉄拳5

昨日ひさびさにいつも行ってたゲーセンに足を運んでみたが・・・
ファランで闘神な人がいたので対戦・・・
 
 
かなり情けない結果となる_| ̄|○
 
これじゃスティーブも落ちるな・・・(今のトコ同段位に二連敗で落ちるとオモワレ)
原点に帰るつもりで、スティーブとニーナの再攻略を始める
後は気分転換にレイをやるぐらいかな
 
とはいえ久々に悔しい思いをしたものだ
今までは負けても「まー仕方ないか」と思ってたが、やっぱり強い人と
やることで「あの時にこの技を・・・」とか考えるようになるのでいい刺激にはなる
メインキャラではどうもワンパターンで勝てるので怠惰が過ぎたようですな( ;´_ゝ`)