MusicalBaton

なにやらリレーのごとくバトンを渡していくものらしいが、間違いなく小生が
アンカー(引継ぎ手なし)になるはず・・・
まぁまったく趣旨の変わったネタ書くのも悪くないかと
まずPCに入ってる音楽データの量は・・・
2.16G
 
アリャ
 
ビーマニ関係集めたら結構な量になってたのね( ;´_ゝ`)
んじゃ次
今聞いてる曲ねぇ・・・
メヌエット山崎まさよし)かな
なにげにロマサガ買ったはいいがオープニングの曲にハマった訳で・・・
最後に買ったCD・・・
beatmaniaⅡDX RED サントラCD
たぶんこれだと思う・・・
 
ぼちぼち12thもでるし練習しとくか・・・
よく聞くまたは思い入れのある曲
hello it's me
L⇔Rってアーティストが歌ってたけど、この曲のおかげで音楽に興味を持つようになった
LITTLE WING
リンドバーグの曲です、はい。いまだ聞いても飽きない一曲
ありがとう
Flashで有名なあの曲です。UOFlash見てハマりました
.59
beatmaniaから 当時は「ナニ?コノ譜面?」と思うぐらいの曲でしたが
今となってはいい思い出・・・
DYNMAIT RAVE
これもbeatmania .59クリアできないからコッチを練習したものだ・・・
(結局クリアできたのは後々のお話になりますが・・・・)
なんとなく選曲してしまう曲です
 
これぐらいですなぁ〜