三国志大戦

昨日、馬鹿→連環デッキを試してみる
自分的にどうも騎馬への信頼性が欠けてる(Pスキル足りないとも言う)ので
R馬超魏延に変えて
張任→R黄忠に変えてみた
 
これは・・・・
 
イカ
実際のとこ、魏延の計略「反逆の狼煙」がこのデッキなら使いやすいことが発覚
いまのとこ、必勝パターンが馬鹿→連環しかなく、決定打に欠けていたが
この「反逆の狼煙」を使うことにより魏延が超絶強化され一人で暴れられる
ん?犠牲者?
人数多いのであんまり気にしなくてすみます
実際、黄忠切られても状況は変わらなかったし・・・・
 
後は降雨→落雷
以前、神速デッキにボコにされ改善が必要と思い
陳到→R趙雲
R黄忠張任
後は落雷ポイントと落雷を使わないパターンの模索かな
 
そーいや魏の練習すると言っておきながらやってねーな・・・・