鉄拳5

ティーブがオモロイといいつつほぼ放置のまま
同段位戦なんぞやったものだから
拳 豪 に 落ちちゃいました_| ̄|○
 
 
戒めの為、研究と修練すべき項目を挙げておく

  • ダッキングからのフックをガードさせた後の展開を考える
  • ホーカーテンペスト以外の攻める項目を思案しておく
  • 123だけでなく最後まで出し切り、その後の展開も考慮しておく
  • ストレート・ボディ(RP、RP)を多用する
  • 右スウェーからのボディを極力撃たない
  • ダックインボディからは続くフックを撃たないこと
  • 右アッパーを使うこと

 
これぐらいかな〜
いろいろ頭では考えられるが、実戦ではなかなか実行できないでいる
当面はスティーブとレイだけ動かすか・・・