三国志大戦

いまさら気づいたのですが・・・
ブックマークにFulstroさんの「♪三国志大戦♪  頂上決戦を見てお勉強」を
メモ程度に追加してましたら・・・・
リ ン ク し て い た だ い て る よ う で す
_| ̄|○ノ<アリガタヤー
そしてFulstroさん、ご苦労様でした
一個人としては、頂上対決の動画UPとても助かりました
頂上対決も見たいポイントがありますので、繰り返し見ては考えて
自分なりに使える箇所はないだろうか、と策を練るのが楽しみでした
今回の件は非常に残念ですが、Fulstroさんが決めたことですから致し方ないことです
いままでお疲れ様でした。貴重な時間を録画に割いてUPしていただいたことに感謝します。
 
さてと、対開幕終了用のネタでも考えるか・・・・
とはいえ、有効な策とすれば「連環の法」あるいは「増援の法」ぐらいしか
思いつかない・・・・