三国志大戦

今日は三枚目のICカードを作成
これで前に言っていた蜀単デッキを試そうと思う
とそこでモコ念和尚氏(T氏)から提案
「店内対戦しません?」と
勝負することになり、前にも勝ったことあるしどーにかなるだろと思いつつ・・・
 

 
オレ、再起の法しか使えないじゃん�堯福❼奸❶─�
ヤバいなぁと思いつつ、配置でもと思ったら・・・
悲 哀 か よ
モコ念和尚軍
シン皇后、Uテンイ、楽進、チングン、劉表張梁、刑道栄
VS
六師外道軍
SR趙雲徐庶、于吉、張梁、刑道栄、周倉(他)
開幕は伏兵を張梁、刑道栄が踏んでくれたので、攻めましょうかと
相手の城壁前で殴りあい始めてたら
劉 表 が 叩 い て る し 
そのままリードを取られてお互い様子見状態になり・・・
沈黙を破ったのがモコ念和尚
徐庶にウマシカかけて皇后が踊り始める
そこで徐庶趙雲劉表を退場させて、ウマシカ解けたころに
皇后サマへピンポイントに落雷を落とす
だがなかなかソコから攻めきれず時間切れ
やられました_| ̄|○