三国志大戦

今日はビール一杯でダウン寸前までいったのでお休み
その代わり、自分のデッキを見直そうと思う
SR趙雲魏延陳到徐庶・于吉
狙い
降雨→落雷
・・・・・・・・・・・・ん?
落雷しかやることナイジャン( ;´_ゝ`)
こりゃイカ
やはり狙いを二つぐらいはつけておかないと・・・
そこで閃いたのが
R馬超魏延・SR劉備徐庶・于吉
最初の立ち回りで馬超が伏兵踏まないように気をつけないと・・・
明日から試してみるか
兵法は再起でいいか
ついでに狙い等々メモ書きしておこう
狙い
降雨→落雷
あるいは降雨で火計を封じての劉備の号令
雨降っていてもSRシュウユの火計が怖いところであるが、
R馬超で計略かけて突撃するってとこかな
大徳使用することにより徐庶も戦力になることだし
コレもコレであり「かも」しれない
後は「慣れ」が肝要である