三国志大戦

昨日の結果1勝2敗
またジュンイクかよ・・・・・
後、開幕終了に対して連環の法を使うのに躊躇してはいけませんな
蜀単一デッキはまだ完成ならず
馬鹿+連環は「浄化の計」使いが増えたので止めました・・・
連環&落雷の組み合わせと心中するつもりでやってみるかな・・・
本日の結果3勝1分
最近蜀が増えたからやりづらい・・・
雨が降らせない=于吉がただの歩兵に=コスト7で戦っている
まぁ、まだ前のverよりやりやすいと思うんだけどね
後はエリアの確保(戦線の維持)にも気をつけようと思う
兵法が連環だから押し切られると切り返す手段に欠けているので
なるだけ押し込めるように、そして二部隊に分けて戦線維持を図る
押し込むには

  • 伏兵を高武力の部隊に当てる
  • 落雷の運試し(ぁ

序盤戦の伏兵当てが課題だと思われる