三国志大戦

kusaregedo2005-10-19

大航海Onlineしながらカードを眺めているもので、反応が薄いときがある
ヴル太郎や水羽さんに言われたものだから、ドコに置いて眺めているのか晒してみた
なにかをしながら、だったらベストポジションではある
よくカードを叩き落とすけど( ;´_ゝ`)
 
最近神速デッキを見る機会が多くなった
西涼軍の神速も見かけるようになった
ぼちぼちR関羽でイヤガラセ、ってのもいいかもしれない
R関羽、チョロ松 ここまでセットにして
「2・1・1」「1.5・1.5・1」「2・2」
この三種類の組み合わせが考えられる
妥当な線でR趙雲とSR劉備
後は陳到王平か新R趙雲か新SR劉備、それとRホウ統
あんまりパッとしないな・・・・

本日の結果1勝1敗
連環の法、使いどころを発見
「士気が4以下で雨が止んだ時」
落雷打ち切った時のフォローが正解っぽいですな