RO

久々にvGへ参戦
はてさてドコの邪魔しようかと思ってたら・・・
「madness」の黄色い文字が流れた・・・・
ということで、暇そうにしてるなら残影あるいは金剛で突破を図り
ちとヤバそうになったら阿修羅で支援でもしようかな〜っと
 
実際は それどころじゃ ねぇ _| ̄|○
 
さすがに1人では切り抜けられないし、ラインが崩れてたら完全に壊滅してるし・・・
かな〜り無駄にアイテム使ったな・・・
最後には「madness」は砦確保に成功したようで
祝いとして、小生御愛用の帽子を投げてログアウトした訳なんですが・・・
誰が取ったんだろ( ;´_ゝ`)
ウチのメンツはほぼ大航海に移住しちゃったし
ROに残ってもやることなさそうだからまた凍結、ってことで
vGとかでもまだまだネタがありそうだし、昨日は「まだ」軽かった
思案すべき所はたくさんあるが、軍を整えるほどの気力はない・・・
さてさて・・・海にでるか、カード動かして遊ぶか・・・