三国志大戦

本日はボコボコにされました・・・・
デッキ:R馬超・R黄忠・新SR劉備徐庶・于吉
敗因は「大号令の過信」
最初にリード奪おうとして返り討ちに
兵法が連環なんだから無理は禁物
あとは劉備を退却させすぎかな
騎馬と弓をメインアタッカーにしているから槍を補助に回す
ということで
黄忠劉備馬超徐庶、于吉
このセットかな
状況次第で徐庶を後に持っていってスナイパー役を
なんとか四品には留まってるからよしとするか・・・
 
呉バランスデッキ、試してみました
いや〜・・・ここまで便利がいいとは思わなかった
フツーに開幕から押せる、英傑号令やったらさらに押せる
切り札はあるし(漢の意地、小覇王の蛮勇)
脳筋が固まっていたら焼けばいいし・・・・
今十品のカードで試しているのでどこまで上げれるのやら・・・