三国志大戦

降雨→落雷デッキなんとか調子を取り戻す・・・・
正直、つらかった・・・orz
やっぱR黄忠が必須ですわ(´д`;)
いざとなれば白兵戦で押し付ければいいし(ぉ
最近呉単デッキによく遭遇するので、これまた楽になるのよ
次はその「呉単デッキ」
これも難なく7品まで行ったのかな
中央陣取っての「若き王の手腕」はいいですわ
相手が頑張るようであれば陳武に頑張らせればいいし(ぉ
まとめて火計で焼かれない限りなんとかなりそうです、ハイ
次の練習は蜀のエース「チョロ松」でもやっておくか
アレは見ていて面白い
自城前で強化してさぁ城攻めだ〜と頑張ってたら
「ほっほー、おねむの時間じゃて〜」
そして無理矢理城前から剥がされおじいちゃんに追従していく様
もうね・・・
謀 略 家 冥 利 尽 き る (゚∀゚)
さてさて練習練習、っと
S氏へ
魏は二代目蜀皇帝も「いいとこ」と言っているぐらいなんだから
永住しとけ、むしろコッチに来るな(ぉ
んで「開幕虚誘」にSR袁紹ねぇ・・・なるほど・・・
それで後半戦を乗り切るわけなんだ
前半戦だけじゃなさそうだから、一応対策でも練っておくか