三国志大戦

クソ加速氏からの依頼で「王異」を「SR馬超」とのトーレドを交渉してくれ、とのお願いがあったので早速S氏に相談
外道「相手がねぇ、そんなにカード持ってないからちょっとオマケつけて〜」
S氏「んー・・・わかった〜ちょっと多めにつけとくよ〜」
そして渡されたカードは・・・
SR馬超・旧SR劉備・SRホウ統・SR趙雲・SRカク・あと余ってたR
・・・・・渡しすぎだろ、これ( ;´_ゝ`)
王異とのピントレの話を持ちかけたヤシとは大違い( ;´_ゝ`)
S氏曰く「余ってるから、特にカクが」
まぁ、そんな経緯があったので近日中には渡しまっせー(´・ω・)ゝ
んで昨日の結果は4勝5敗ぐらいかな
開幕弱すぎ
落雷一発分確保してラインあげようかな〜
奮起号令のおかげで強気になるのも問題かな〜
弓兵の存在は「キョチョを追っ払う」が趣旨なので
張任に変えるのも一手かな、と