三国志大戦

本日も相変わらずなデッキを
討伐成功したけど( ;´_ゝ`)
いやー・・・・やっぱ黄忠イイネ
皆そそくさと兵を下げてくれるし、計略の的になってくれるし
んで本日会ったノイデッキ
地形は真ん中に森
んで黄忠をど真ん中へ、劉備をその隣へ
そして騎馬は右へ左へと錯乱させるように
おかげさまで悠々と敵城前までいけました( ;´_ゝ`)
ぇ?ホウ統先生?
無論右端に置いてじわじわと歩いてますが(´・ω・`)
キョチョの挑発でいたぶられ退却するとき
相手がチャンスと思い皆でラインを上げてきた時
「 そ の ま ま 倒 れ る が よ い 」
ジュンイクの真横から連環の計
そしてホウ統、無傷の張松劉備が攻城
そして仕切りなおして兵を整え全軍向かってきたとき

-`).。oO(かくれんぼで連環しかねーよな・・・)

んじゃ劉備ホウ統で・・・・っと、さーやるかと思ったら
「 蹴 散 ら せ 」
ヌ、流行のカットインかっ!なら致し方ありませんな・・・・
挑発×4(反計×3)でキョチョとテンイを引っ張ってやりました
さすがは蜀のエース・・・・
いや〜理想形で勝てたからうれしいものだ
後は久々に見かけた魏四枚デッキ
キョチョに連環の計かけて5対3で戦いました( ;´_ゝ`)
槍には連環だねぇ・・・・
今後の注意点として