ハッタリ兵法書

前書いたデッキの説明の続きをば
よく使う計略の順番は
連環>挑発>>>白銀>>>>奮起>零距離
本来なら白銀で一掃、ってのを練習せねばならんのだが
ヘ タ レ な ん で 
騎馬さばき、マジでヘタクソなんです orz
奮起も開幕早々相手を壊滅させた、ぐらいじゃないと使わないし
ほとんど「連環かけて相手に無理矢理遊兵作らせて端から攻める」
ダメそうなら「挑発で引っ張りあげて攻める」
で勝ってきたからなぁ・・・
スキルが無いだけにこのような策しか出てこないのよ・・・
おかげさまでWワイパーには「いまのとこ」難なく勝ってますが・・
ステルス連環がどこまで通用するのやら(´・ω・)y-
後は黄忠のポジションが重要かな
極力足場の悪いところへ放置しておく
平坦地しかないなら劉備とセットで
劉備は前に出さない
前に進むときはじわじわと、退くときは最速で
黄忠はギリギリまで戦わせるのがいい、と思うんだけどねぇ