三国志大戦

メインデッキも固定されたし、降雨→落雷も決まったので
新たなデッキでも試してみようか、と
まず、いままで「まったく」触れたことのなかった
「神速デッキ」
やってみたがしっくりこないので即ヤメ
次にキョチョ&ジュンイクやろうと思ったが
あまりにもめんどくさそうなのでこれも却下
こうなったら新たなデッキでも作ろうかと思ったが
テーマがない・・・ん?
いままで妨害系の計略をメインに戦ってきたよな
他の妨害系でもやってみるかな・・・
あんまり見たことのないのがいいなぁ・・・
うーむ・・・弱体化やら雲散は率直すぎて面白くない
名君はそこそこ見かけるし・・・ぁ
「封印の計」これがあったか
ということで目下デッキを考案中
封印の計をメインに持って行くことをテーマに
ってちと厳しいかな・・・・
ま、適度に使えるレベルにはしたいと思う
 
で三品の居心地ですが
厳しいです('A`)
安易なミスが敗北を呼びます・・
四品みたいに簡単には勝たせてくれそうにはありませんな
覇王とまではいかないが、広島100位ぐらいには
のってみたいな〜と思う