三国志大戦

なにやらVerUPのお話が・・・
自分的に気になるトコは

正直一番うれしいのはRカクカの変更
最後に二回かけて突っ込まれるだけでも脅威だったが
もしこのまま変更がくるのであれば楽にはなる
大車輪もうれしい変更が・・・
城に張り付いても白兵してても槍が残ってるなんて
騎馬の人はどーするんでしょうかねぇ( ;´_ゝ`)
挑発は・・・これは仕方ないか・・・
問題はホウ統の連環の計とススメ
ススメの知力ダウンを減らすのはいいとして
範囲の縮小、これがとうとう来てしまった・・・
おかしな広さではあったが実際来るかな、という情報を
つかんでしまってちょっとショック
後于吉
なにやら20カウントしかもたない、とか
火計封じもあるから、とはいえこれは酷すぎる


tu-ka
袁紹なんとかしてやれ、袁紹を(ぉ
白銀の時間も短くなるからこれからはSR趙雲の時代か?!
 
 
な訳ねーよな(´・ω・`)