三国志大戦

1つ判明したことが
やはり小生には張松は必須、だと・・・
あと黄忠も必要なんだな、と
んで今のデッキ
SR馬超 新R趙雲 R黄忠 R龐統 張松
師匠に教えをもらおうかと思ったけど
先に書いてくれたものだからいろいろ試してみたが
やはりこの形が一番落ち着くようだ
んで今回は神速デッキや全突デッキへの対抗策に
「 神 速 大 車 輪 」
実際当たっていないからよーわからんが
士気4で脅威になってくれればOKなんだけどねぇ
 
後は教え→白銀デッキでもやろうかな、と
SR馬超 新SR劉備 R龐統ロシュク 張任
最初はR馬超一騎当千の効果時間をのばしてダメージ計略への
対抗を考えていましたが、よくよく考えてみれば
「知力上がるからダメージ計略に耐えれるのでは?」
んで破壊力が尋常でない白銀を選択
嫌がらせに「教え→連環」の選択肢も
これもちと煮詰めていこうかな
 
一応「四品」に戻りました
 
 
袁単6枚デッキで・・・・・( ;´_ゝ`)