三国志大戦

3敗(´・ω・`)
理由はわかってるんだけどねぇ・・・・

  • 部隊の操作が甘い
  • 計略の使いどころが間違っている(フォローもなってない)
  • デッキが不完全(ぁ

まず最初の項目
相手が計略で武力とか上げて仕掛けてきたのにもかかわらず真っ向から相手してるなんてありえない(´・ω・`)
部隊を退却させる回数が多すぎましたな
二つ目の項目
これは連環の計を使った後のフォローが下手すぎ
張任の狙いを適当に撃たせたのがNG
後は城攻めに向かわせる部隊の選別
馬超での殲滅も下手すぎましたな
ラストの項目
正直
馬超やられたら、かなりショボーン(´・ω・`)なことが判明
前verみたいに奮起だけではダメなようです、ハイ
ってことで

どちらかで出直してきます orz