三国志大戦2

さっそく「一回だけ」やってみました
だってー、待つのメンドクサイし〜・・・
んで触った感想をば

  • 騎馬の突撃ダメージが増えて未だ騎馬の時代?!
  • 槍撃のコントロールができれば騎馬が近づく前にタコ殴り可能
  • 再起の法がカウント短縮になっているので全滅すればマジ終了

・・・弓はどーするんだろ・・・( ;´_ゝ`)
昨日は伯貴先生と遭遇し話し合っていましたが
この状態なら蜀単はいいんでないか、と
んで「騎馬二部隊」はゆずらなかったなぁ( ;´_ゝ`)
デッキはアレで練習しますか
姜維は特に練習がひつようになると思われ
姜維の牽制を軸に趙雲廖化を走らせて
後ろで控える「伏龍」「鳳雛
これからゆっくり構えてやりましょうかね
あと甘皇后デッキも思案中、カードが揃えばやるかも