三国志大戦2

やっとこさ10州
本日の結果は5勝2敗
その前まではボロボロに・・・
最近の流れとしてガン守りか開幕終了と両極端なモノにしか当たってないような・・・ガン守りが運次第になってくるんだよなぁ
挑発が欲しくなる今日この頃。とはいえこれ以上武力を下げるわけにもいかず、というより特定の組み合わせ以外ならあんまり不自由感じてなかったり
現状一個だけ「ヤベ、どーしようかな・・・」と思う組み合わせがあるわけなんですがバラしても得にならんので言いません
あとは対姜維の策というより黄忠のポジションを気をつけねばならん。連環で足止めるはいいがよく呼ばれる(´・ω・`)
対抗策として

武力上げるか助けを出すか、連環後のヒーローは間違いなくおじいちゃんなんで極力大切に・・・弓サーチを意識せねば・・・