三国志大戦2

昨日広島に「アシミニ」名士がGIGOに来るとのことなので
モコ念和尚誘って行ってみました
来たのは4時か5時ぐらいだったかな〜。
「あの人かな〜」と皆探りを入れている状態の中から一人本人に聞き出して早速始まったのが「サイン会」小生はモコ念に並ばせて虞翻にサインをもらう
実際PLAYしてるとこを見たかったが人の垣根でまったく見ることもかなわず、参考にはならなかった。弓の運用を参考にしたかったが残念。
その後、店側も混雑になってるので即席「サイン会」用の席を用意するが何故か席に座っているのは広島勢、アシミニ名士はしゃがみこんでサインを書いてるし・・・・名士・・・・・人が良すぎますぜ・・・・・
サインは断る所か「待たせてすいません」だなんて失礼なことやってるのこっちなのに謝られるし、人からの質問には丁寧に答えてるし、ギャラリーを嫌がる様子もないし・・・・・いい人すぎますな・・・・。仕事でコチラに来て大戦やりに来ただけなのにギャラリーに囲まれて大変だったでしょうに・・・・ホントご苦労様でした。

師匠、モコ念が13州まで上がってきてるからGIGAゾーンでやってたら、やさし〜くさりげな〜く「活」入れてやってくださいね〜