三国志大戦2

ジロ子のデッキは決まったはいいが、教えるにも実際やってみないとなんとも言えないので新しくICカードを購入し、試運転・・・・・まだ槍が多いから辛いんじゃねーかなぁ。と心配しつつ・・・・・
結果
U C 張 飛 よ り 鬼
弓の強化、槍撃のパワーダウンに伴い「槍だらけ」のデッキは死滅していったので馬超が「 大 活 躍 」。SR趙雲を踏み台にしてるけど(ぁ
んでUC姜維がないので代理に関ギンペー入れたけどコッチがいいかもしれん
相手次第では「八卦一体がけ→若き血」で回ってマウントも取れるから使い勝手もいいし、やはり勇猛による1のときの楽進みたいな活躍が・・・・一騎討ちを挑んでは親父の名前にビビらせて吹っ飛ばす、いやーまさしく「一騎討ちの刺客」みたいな感じですなぁ
んで次に対戦でやられた「毒→退路遮断」のデッキを思案
R姜維 UC閻行 C李カク&郭艴 UC董白 UC李儒 C夏侯月姫
人馬に蹂躙され終了('A`)
また新ネタ考えます・・・・・orz
いやーアレが陸超氏だとは思わなんだ( ;´_ゝ`)
師匠がぐだぐだモード入ってて横から見てた小生ですら精彩が欠けていたのがありありとわかる始末・・・・あんまさ名将に勝った試合だけが「いつも」の感じでしたがあと全部は仕掛けがあまりにも酷すぎるのではなかろうか。と・・・
ぇ?俺?徳7まで増やして誰かさんに喧嘩売られないようにそそくさと逃げましたよ、ええ綺麗サッパリと(ぇ