三国志大戦2

徳7になってガチ勝負を嫌ってひたすら新しいデッキを研究してるチキン野郎を満喫していますが・・・・しっくり来るものがない
慣れるまで練習が必要だと思われるがソコまでやろうとも思わないのが実状
本日のレシピ
SR孟獲 R魏延 R徐庶 R于吉 SRホウ統
降雨落雷に孟獲を入れてみたかっただけなんだけど、ただ入れるだけってのも寂しいから孟獲を叩き切ってパワーUPを図る魏延と全凸や神速に対抗するためのホウ統を導入。結論的には金環三結と帯来洞主でイイジャン、というオチが待っていました('A`)
UC張飛 C王平 R曹仁 UC程碰 C廖化 UC甘皇后
回復デッキに刹那の号令を入れて試しました
R周瑜にひたすら張飛を軸に焼かれましたが('A`)
これは練り直しでしょう・・・・
 
とまぁいろいろ遊んでいるおかげでメインがさっぱり( ´゚д゚`)
攻め方忘れちまったよ・・・・orz