謀略家のたわ言

先生の言に一理ありますが、長年「対戦」というものを経験して自分としては「諦めた方がいい」という部分もあるわけで・・・
それが「技術力」
突撃、槍撃、弓サーチ、と基本動作の精度を上げればそれだけ楽にはなりますが、いままでの対戦経験上「コマンド入力」のウマい奴が勝つ。とはならないようです。
やはり小生なりに重要視しているのは「勝つためへの過程」
たとえば鉄拳などでもコンボが上手かろうがコンボ始動技を当てないと意味がない。正確に確定反撃をできたとしても確定反撃のない技には無用である。
根本的に「楽して勝つ」ってのがあるから練習して基本行動の上昇をやるのがめんどくさいんだろ。と言われればコンマ2秒でうなずきますが(ぁ
ひん曲がった根性の「謀略家」ですから正攻法ではなく歪曲した方法で挑んでしまうのも性格上の問題でしょう・・・・
 
 

 
 
「連環のススメ」は今しばらくお待ちください
小生の身辺が落ち着き次第サッサと書き上げます orz
それと陸超氏
覚悟?んーなもん全国やってんだからあるに決まってるだろっ!
滋賀の勇「ジロ子」が言ってました(マテ
俺?ヤダナー、あるわけないジャン(ぇ