三国志大戦2

調子ブッこいて二連敗(´・ω・`)
悪のりが過ぎて攻めすぎてカウンター喰らって負けてますね
残り20カウント切れてからの攻防が酷すぎます
この調子なら覇王の前に徳減らしそう、それ以上にくそ加速氏に追いつかれそうで非常に恐ろしい結果が・・・・・
ぁ、師匠あのICカードについては一切口を挟みません。何やってもOKなんでいけるとこまでトコトン突き進んでください。
 
んで話変わって局地戦
最初はR劉備でも使ってみようかな。と
八卦にしようかな、と思ったがロクな妨害・・・・といっても連環だが同居するのが不可能っぽいからゴリ押しを選択しようかな〜っと
あとはR司馬懿デッキで参戦するぐらいかな
今回は1000〜1005位の称号がすっごく欲しいので適度にやってみようかな〜っと