三国志大戦2

とうとうなっちゃいました「覇王」に
徳8で「めんどくせーよなぁ」とほったらかしにしてたICを陸超氏の命令とやらせのような仕込み熱い要望で奮起して覇王となっちゃいました。
いやーその日の戦歴がえらいことに・・・・32戦ってナンデスカ?(ぁ
最初は調子よく3連勝とかしてたんだけど、人間欲が出たらダメですな。
「少しでもリードを」と思ってしまい無理強いしてカウンター喰らったり、必要なときに武将が撤退してたり、と後半戦はグダグダモード突入しちゃいましたね

  • 狙いに迷いが見える
  • 武将の撤退が多すぎる
  • 攻めと守りの時期を見切る
  • 各個撃破の練習をする

昨日のグダグダはここら辺に要因があるんじゃねーか、と
槍撃の精度もヌルくなった・・・昔はホウ統でR周瑜を倒して喜んでいたのに・・・見る影もないな。乱戦してるようではねぇ・・・
 
んでやらせのような仕込み陸超氏の応援の件なんだが・・・
徳8から徳9へは交互にPLAYして徳9で一度降格
んでその結果に不満足だった陸超氏は・・・・
徳8→9、そして後1勝で徳10までの仕込みをやっちゃいました〜・・・
そのときの陸超氏、鬼気迫るものを感じました・・・
 
いきなり青2つついちゃったんでコイツは群雄の穴埋めをしつつ、兵法を溜め込んでメインと操作スキルの調整用として使おうかな、と。いきなり落ちたら何といわれることやら・・・・