三国志大戦2

本日はめずらしく大徳デッキと攻守自在デッキにてPLAY
大徳デッキ
SR劉備 R姜維 R黄忠 Rホウ統 C廖化
挑発見るたびに北斗の拳のOPを思い出しますなぁ・・・
「邪魔する奴は指先ひと〜つでダウンさぁ〜♪」
あの招いているポーズが・・・悪魔のように・・
攻守自在デッキ
R司馬懿 R張コウ R曹仁 UC荀攸 R楽進
袁単とかがめんどくさく荀攸を入れようと考えた結果R典韋のグレードダウンを図りR張コウを投入。カッコイイから入れたかったから丁度よかった
んで残念ながら出て行ったのが程碰。反計マウントも面白いが騎馬のグレードを下げるわけにもいかず御退場願ったわけで
結果
これは大水計デッキでした。
攻守自在やる暇あるならひたすら流してました。ハイ
どーせやるならR司馬懿→SRホウ徳 R楽進→UC程碰orR荀紣でいいんじゃねーか。と思うぐらい攻守自在使いませんでした( ;´_ゝ`)
と4州〜5州あたりでテストしてみたわけで・・・・ぇ?なんか皆さんの視線がイタイよ〜な感じが・・・するよ〜な・・・しないよ〜な・・・