三国志大戦2

こちらも超絶停滞中
VerUPまで・・・って今日の予定か・・・それまで「まったく」やる気も出ずひたすらのんびりと・・・というよりほぼやっていない状態か。
ジロ子が広島来襲したときにジロ子をドツキつつに教えつつPLAYしたぐらいか・・・その後師匠のICを借りてPLAYしたぐらいか
コスト9大会に参加して「捨ててある武将カード」で参戦しよう。という話になってやってみたが・・・ズタボロ( ;´_ゝ`)
その後、師匠との論戦?となったがアレですな。ここまでPLAYスタイルが違うとお互いの考えを理解しづらい・・・そこら辺が視野に入らず話を進めて申し訳ない orz
師匠や陸超氏は全軍へ武力上昇を図り押し切るタイプですが、小生は相手にまとまった動きをさせないようにして、どこかで穴を見つけリードを守りきるタイプ。その日に呉蜀の「屍デッキ」をやりましたがまったく機能してませんでした・・・
本日VerUPの予定ですし、明日は休み取ったし、転職の準備終わったら新カードでもあさりに行くか・・・ぁ、師匠「奮激劉備」出たら保管頼みます(ぁ