三国志大戦2

今回のVerUP、ヤリ過ぎでしょ( ;´_ゝ`)
師匠の「蜀ゲー」ってのもかなりうなずける
おかげさまでRホウ統がかすんで見えてしまう・・・未だ凶悪な妨害なんだけど
んでUC綿竹関の名将なんですが、これはメインに組み込まずに他のデッキ作ります。これ以上武力低下すると流石にヤバい・・・
んで蜀での小生なりに注目したいカードなんですが・・・
新R趙雲
・・・・・・誰だ?んーなアフォなカード作ったヤシはっ?!(ぉ
槍兵であの特技と計略はないでしょ・・・焼ききれないは城門で回るわ撤退させても気づけば戦場につっ立ってるし一騎討ちはある意味「刺客」みたいなものだし・・・おかげさまで八卦四枚でよく見かける顔に・・・
R張苞
覚醒後の武力9知力5はどーでもいいとして(ぇ
計略の「長槍の号令」なにやら槍3枚でやればエラいことになるとかナントカ・・・号令捌けるってホントかねぇ・・・できたら恐ろしいことに・・・
C王甫
旧R趙雲やR姜維あたりを神カードに押し上げる一枚
質実剛健→車輪の伝授」「挑発→車輪の伝授」・・・・
誰でも回れるのは酷いのではなかろーか・・・・
まぁこれ以外にもいろいろ「マズいでしょ」というカードがゴロゴロと・・・どさくさにまぎれて奮激劉備がもーちょっとパワーUPしてくれれば・・・