三国志大戦2

やっと覇王から降格する覚悟が決まったのでさっそくPLAY
2勝2敗
かなり微妙な立ち回り・・・

  • 関羽撤退させすぎ
  • 張苞かくまい過ぎ
  • 覚醒するまでに突っ込みすぎ
  • 肝心なときに伏龍鳳雛がダウン状態

かなりの悪循環 orz
オマケに武神降臨を使ってない始末。攻めるポイントもなにか勘違いしてるぐらいおかしなことになってるし、守りもぐだぐだ。
覇者格下げの覚悟で精進します・・・
 
んで今度は横山デッキ
姜維 劉備 馬超 ホウ統 張松
やっぱり小生にはチョロ松は必須( ´゚д゚`)
いかにして引っ張ったまま効果時間いっぱい逃げ切れるか、何故かこーいうのだけは得意( ;´_ゝ`)
これも揃い次第、ってもうサブICで練習してるんだけどね。まぁ今日みたいに受け継ぎし陣法をかける前に火計喰らって殲滅されたような失敗は二度とないようにしよう・・・・ケチったのが間違いだった・・・
 
次回げど〜杯でもやろうと思うんだけど・・・

  • 日時
  • ルール(カード制限などなど)

そこら辺を調整してやろうかね。何か意見あらばヨロシク
今のとこ考えてるルールは

  • コモン、アンコモンOnly
  • 必ず舞姫入れて踊らせる
  • 前にボツになったRロシュク入りデッキ
  • 西涼袁紹、他軍からの二色混合デッキ

・・・・・・ネタが尽きたな・・・