三国志大戦2

覇者に降格しましたよ、っと
アレですね・・・
ここまで全体号令の似合わない輩っていないな。と
まずは守りの判断が悪い。ただでさえ攻めがヘタクソなんだから攻城は必ずとめる事。よくカウンターやコッソリ攻城喰らってあとがグタグタに・・・
次に孔明の二体がけ。ケチってギリギリまで粘るのもいけませんな。先に相手の妨害系喰らってるし・・・('A`)喰らうのは仕方ないとして喰らう対象も少しは考えないといけませんなぁ・・・
んでラストに「己」というものを忘れてはいけませんな。そもそも妨害系でのし上がってきたんだから妨害を駆使して戦わないといけませんな。
なにはともあれ出直してきますか・・・
んでメイン変更
SR関羽 R趙雲 SR孔明 C廖化 Rホウ統