三国志大戦2

本日は京都へ
桜が舞い散り綺麗な風情をかもし出しているにもかかわらず三国志大戦やってるアフォ師弟ども(ぁ
んで新ICをジロ子が作ったとかなんとかでちょっとたしなめようと思いきや「バカ師匠が勝手にランクを上げた」と逆キレごもっともな意見を喰らったので怒りを収める為SR魏延奪われました献上しました。八卦奥義孔明を使いこなす予定らしいので「滋賀の勇ジロ子」が活躍するのを期待しておきますか( ゚Д゚)y─┛~~
んで小生が授けたデッキのレシピが
SR魏延(R馬超でもOK) R姜維 奥義孔明 Rホウ統 C廖化
誰かさんから「銀子いれろ」との声が聞こえますがあえて黙認( ;´_ゝ`)
銀子の枠ってホウ統と被ってしまうので小生は間違いなくホウ統を選んでしまうわけで・・・個人差が出てきますなぁ・・・
いろいろ勝ちパターンあるからしっかり研究してオクレ