三国志大戦2

ジロ子も奮起してメインでやる気になったんだし俺もメインでやろうと意気込むが大会があったので速攻で大会に逃げ込むアフォ一人(ぉ
大会デッキは準備していた
SR劉備 R姜維 R趙雲 R夏侯覇
肘丸デッキですな。これまたなかなかウザい
常に槍兵三部隊が城の外で待機してライン押しては大徳。危なくなれば劉備を犠牲にしてまた適当な場所で募兵。ライン上げるのが結構楽になるデッキではあるが・・・・
黄忠や呉に会うとどーもねぇ・・・
よりによって新○最○の将ってどこかで見たことあるよーな征呉覇王サマに当たる始末・・・当然ボコられましたが・・・
んで417氏が勧めてくるデッキで再出発
R司馬懿 R典韋 SRホウ徳 R杜預
ぱちろ〜3氏の四枚デッキ
これで三連勝って・・・妨害メインで使ってたがやはり妨害を主軸にして戦うのが一番似合ってるのね・・・
大会終了後覇王から「しっかり」落とされて再出発でもしますかねぇ・・・今回のデッキは結構イケると踏んでいますが熟練が必要なんで・・・あと一騎討ちスキルかぁ・・・精進しときます。ハイ