九州上陸レポ

417氏と共に福岡上陸して二日ほど回りましたが
「ラーメンとゲーセン」が80%ほど占めるというなんともむさ苦しい言えぬコースとなってしまいました・・・
そもそも車で移動したものだから小生が耐え切れず即ダウンして417氏にハンドルを任せるという情けないことになってしまいました・・・
福岡についてまず行ったのが一風堂というラーメン屋
その後は三国志大戦をPLAYする為ゲーセンに
そして晩飯には小生がまだ食べたことがなかったモツ鍋を
次の日は朝はコンビニ、昼と夕方はラーメンと・・・2日で3食もラーメン食べるとは・・・あの時は勢いで行ったから何ともなかったが今考えるとなかなか恐ろしい行動をしていたものだ、と
んで帰りも417氏にハンドル預けて横でグースカ寝てるありさま・・・
417氏に陸超氏、この度の件ではお世話になりました。お礼として小生からしゃもじを4本ぐらい進呈しようと思いますので今度会ったら渡しますね♪