三国志大戦2

最近大航海やらずFEやってるものだから意識的にカードと向かい合う時間が減ってきているよーな気がする・・・戦闘中の立案が甘いのもそこら辺にあるかな?
んでメインデッキをいじろうとイロイロ思案
一つ思ったのが
猛獣王デッキの黄忠をSR関羽に変えてやろうか、と
周瑜陸遜は諦めるとしても孫桓や朱桓レベルの火計にビクビクしなくて済むが・・・武力14の援護射撃は捨てがたい。ま、これは試してみないとナントモ
んで次は八卦
SR関羽 R魏延 R関索 LE孔明 Rホウ統
回すことに必死ですかソウデスカ
どーも火計に対してビビッているようだから洒落にならん。本来なら焼かれる部隊を選別してやりくりするところだが今の調子でソコまでできるかどうか怪しいところである。・・・久々のスランプか・・?
ちょっとゆっくり考えt・・・てたらげど〜杯終わるよな・・・・orz