三国志大戦2

大会結果
陸超氏の優勝?でしょ?たしか徳20あったし。
小生は徳8でSTOP。絶不調から帰らぬ人に・・・
陸超氏にカードを渡しても面白くないでしょうから、来週の日曜までになにか物色して送れるよう準備しておきますのでお楽しみに。
んで昨日は417氏と連絡を取っておきながら約束していたとは「違う」店でPLAY・・・気づいたのは22:00ぐらいだったか・・・・スマヌ orz
んでメインをやるが・・・1勝5敗か6敗か・・・・トコトンボコボコにされたよ・・・自滅がほとんどかもしれんが・・・
あとはいつもの「調子のりすぎ」武力9の弓兵がいるから盾にしてエリア確保するのはいいがそのまま調子にのって攻めすぎてカウンターでアポーン。
まずは守りの固め方からなんとかするか、それとも前のデッキ(SR関羽、R姜維)にするか・・・今度の難敵は周泰と弓兵なんだよなぁ・・・