三国志大戦2

本日覇王チャレンジを・・・・
結果
5勝4敗1分
('A`)
また徳8なのね・・・めんどくせ〜・・・・
とはいえデッキ構成は悪くないのであとは相手のデッキにどれだけ対応できるか、と言う問題だけ。要はやりこみですな。
呉の弓兵と撃ち合っても問題ないのがうれしいところですな。ヘタに柵を壊しに行って全滅することも少なくなりましたし逆に押し込むこともしばしば。連環後も処理が楽になりましたしなかなかいいですな。
本日は師匠とラーメン食べながら話しておりましたがまだまだ蜀の時代なんじゃないかな、と。そこで小生のサブIC「羊」は蜀封印して他の国を使ってみようじゃないか、と。師匠からは「R周瑜入りの呉」というリクエストが・・・どうやら火計失敗で悶絶している姿を見たいとかナントカ・・・・
サックリ組んではみましたがもし他にリクエストあらばやってみようと思いますのでネタ提供のほどよろしく・・・