三国志大戦2

先週は呉でPLAYしてよーーーーーーくわかりました
フツーの英傑号令系後の操作がおおざっぱ・・・・
SR孔明みたいに武力上昇以外になにか付随してればまた違ってくるんでしょうがただの武力上昇だけってのが・・・苦手というよりやってないのが浮き彫りになりましたねぇ・・・それと連環の使いすぎのせいか広範囲の計略じゃないと運用に難がありまくり。師匠の思惑どーりR周喩で悶絶してましたね・・・
メインの動きでも研究して・・・そーいや寿司が覇王になってたな・・・生意気なオメデトーゴザイマス。俺を差し置いて覇王になりやがって・・・
今度はSR司馬イでも使ってみるか・・・
その前に今度の大会用のデッキでも・・・といってもSRキョウイかR孔明かどちらかでの参戦しかねーんだな・・・コレガ