傷心旅行

というより買って間もないR2の乗り回しを兼ねて滋賀までジロ子をイジめに指導しに行ってみました・・・次の日がすっごく辛かったけど・・・
土曜の夜11時半から広島を出発、高速を使ったので半ば眠りながら気楽に移動・・・とはいえ結構疲れた( ;´_ゝ`)
大津のSAで休憩して琵琶湖を眺めつつ休憩したのが5時頃。いや〜小生が来るとほぼ「どんよりとした雲」が来るんだなぁ・・・・アハハハハハハハハ・・・・ハァ。そこからは滋賀に入ってネカフェで時間潰してあとはジロ子の指導をしておしまい。というわけで・・・
ラストに帰る途中ジロ子から電話でカードを預けっぱなしというオチがあったのはお約束、ということにしておくか・・・・( ゚Д゚)y─┛~~