三国志大戦2

ウーム
蜀が弱い、と聞いたからこそ頑張りがいがあったものの・・・今の状況で「弱い」と口が裂けても言えない状況である・・・
あのアフォ仕様のデッキでも一応は勝ちを拾えるとはいえ、マンネリ化&強カード?を使ってのPLAYも憮然とするものがこみ上げてきた・・・
ということで
 
「 国 変 え て み ま す 」
 
師匠からは「それなら魏が弱いですよ」とのお言葉をもらったのでお題目として「SR司馬懿」を入れたデッキを組み上げようと
前に417氏に見せた
SRトウガイ SR司馬懿 Rカク昭 C曹昂
コレはコレでいいんだけど新ネタ考えてかれこれ3代目になる「サブIC」でチマチマ練習でもしようと思います・・・
(六師外道、羊、そして今回の君主名はソトミチ、と・・・)
なんか上級戦器とか出てるとかナントカ
SEGAよ・・・ネタがなくてこのようなことに走るとは・・・
大戦も終焉モード突入か?
 
そーいや横山三国志のライターが出るんだな・・・
前ジロ子にもらった周瑜ライターは周瑜だけにウケがよかったよな・・・最後は親父に見つかって寿命尽きるまで使われたよな・・・