三国志大戦2

昨日GIGAZONEまで足を運び久々と師匠と会談
カードを持ってきてなかったので師匠が「小生に向いていない」カードをチョイスして渡す・・・・渡されたカード内容は・・・
R袁術 R顔良 UC劉備 UC張コウ R田豊 R孫堅 UC孫権 UC韓当 C潘璋 UC孫桓
R張悌 だったかな?
小生のそのときの心情
( ´゚д゚`)
袁単でもヤレ、と・・・・orz
師匠はUC孫権入りの隙無き天啓をやるかな〜と余計な部材を入れてみたらしいですが、小生の頭でいきなりそんな回答が出せるわけも無く選択したのが
袁 単 
結果は2敗
そのあとマックで話していたときR呂布を使ったネタを教えてもらったのでR呂布を使ったデッキをくみ上げてみようかな。と
 
それとSR司馬懿入りデッキ
SR司馬懿 SRトウガイ Rカク昭 C曹昂
もうコレで十分でした・・・・
それでPLAYしていましたが・・・なんと上級戦器を手に入れたわけですよ
兀   突   骨   の   を
皆から「使えとの天からの啓示」とぬかしやがるので一応デッキ作りました・・・
 
それと
12日に「魁!寿司塾」の集会をやるそうな。
ゲストは陸超氏
ええ、ここはリーダー寿司サマが頑張ってくれるはずなので小生は脱兎のごとく逃げておきます(´・ω・)ゝ